2006年04月16日、ワーホリでシドニーイン!!そこからの俺のオーストラリアでの約1年間を書き込んでいく!!! ダンスもしてるから、現地で出会ったダンサーとの交流も! 後悔しない1年を突っ走ろう!!


プロフィール

HIROKI HORI

Author:HIROKI HORI
1983年6月17日 B型
新潟県燕市で生まれ、上越、黒川と引越し、小学校6年から高校まで燕市で育つ。
大学は東京の八王子へ。専攻は初等教育。

大学を卒業し、前から興味のあった、海外へ行くことに。目標は英語と、経験、新たなことへの挑戦。さらに、自分の将来のことをもっと考えたいと思い、渡濠を決意。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



登録ツールズ+



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日もロブ家へ
今日はいったん朝家に帰って、またロブの家へ。

DVD見たり、しゃべったり、ご飯食べたり。。。

ロブの家には1週間の半分くらい通ってるけど、毎回ディナーも食べている。本当に、少しくらいお金を払いたいくらいだ。

しかも、ロブのお母さんは料理がかなりうまく、毎回かなりおいしい!
しかもケーキ作りもうまい。毎回毎回ありがとう!

その料理を食べれるのも、今日で最後。。今日は、ビーフシチュー、かなり煮込んだもので、やわらかかった~。


夕食後、軽く、しゃべって帰ることに。
明日、シドニー出発だけど、まだ荷造りしてない!
かなり忙しくなりそう・・。


帰ると、オリから電話。
「本当に行くのか?ケアンズは気候が違うから、体には気をつけて、安全なたびを。」

最高にいいやつだ!!いいやつって言葉はなんかあいまいだけど、いいやつなんだよ、本当。ありがとう!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


最後のステイン
きのうは最後のステインだった。

ほぼ毎週行ってただけあって、いざ最後となると寂しいものだ。

でも、こういう別れもあるけど、また新たな出会いがあるんだよな。
そういうのがこの1年でどれだけあるのか。

また帰ってくるのが楽しみだ。


パブの帰りに、ロブお勧めの、パイ屋で、お勧めの「ミート、ポテト、チーズパイ」を買う。これはホンとにうまく、ベストエバー!!

パイは結構好きで、食べてるけど、ここのパイ、しかもミートポテトチーズパイが一番!

ロブは2つ買って、もう1個食えるって言ってたし。。。




ステインは本当に俺の思い出の場所。オージーはもちろん、いろんな人に会えたし、オーストラリアでの生活のすべての始まりだったとおもう。

本当に恋しい!また帰ってきたら、真っ先に行こう!
SEE YA!!!!

100_1398.jpg

100_1149.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


本当にお別れ
今日は学校が終わるころに、学校にいき、クラスメイトと会っていた。
今日はクラスメイトとも会えるのも本当に最後かな。。。

そのまま、チョコレートで有名なカフェにいってチャッティング。
途中で、韓国人のデイビットとギィヨンがトイレへ。
長いこと帰ってこないなーって思っていたら、なんと、プレゼントを買ってきてくれた!

しかも香水!俺は前から香水ほしかったけど、お金節約のために我慢してたんだけど、、、ほんとびっくりだし、うれしすぎる!!
本当にありがとう!!においもいい感じだ。

初めて出来た(日本人以外の)友達はクラスメイトだったし、一番一緒にいる時間も長かった。バーベキューもよくしたし、ビーチバレーもした。もちろん勉強も。
今では本当に最高の友達だ。でも、やっぱり別れはくる。

でも、あえなくなっても、思い出はあるし、違う楽しみもふえる。
何年後かに会って、どうなってるのかとか、俺がその人の国に行ったら、普通の観光客ではいかないところを案内してくれるだろうし、逆に日本に来たら、いろいろ連れて行ってやろう!!

また、シドニーに帰ったときにきっとあえるメンバーもいるけど、本当に最後になるかも知れないメンバーもいる。

今までありがとう!!俺はがんばるぜ!
香水プレゼント


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ゲヴィ
今日は元クラスメイトのコリアンが世話をしてるゲヴィっていうベイビーと遊んだ!
ゲヴィはコリアンとオージーのハーフ。将来はバイリンガルだなー。

本当にかわいくて、ずーっと遊んでいた。
会うのは初めてじゃないけど、いっしょに遊んだのははじめて。

ハトを捕まえようとしたり、踊ったり、おれのデジカメで遊んだり。。

久しぶりに子どもと遊んだけど、やっぱり楽しい!やっぱり子ども好きだな。
ゲビー

HIROKIゲビー


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


公園でブレイキン!
今日はロブからダンスの練習の誘いがあって、そのまま練習へ。

どこで練習するのかと思ったら、でかい公園。

天気は最高だし、誰もいないし、本当にほのぼのとした感じだ。
ロブは家からタッパにつめたパイを持ってきていて、「ピックニック!イエー!」とか言ってるし。

練習は、そんなにガッツリするわけでもなく、のびのびとやった。
またそれが気持ちよかった!
公園ブレイキンロブ

IMG_0729.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



