2006年04月16日、ワーホリでシドニーイン!!そこからの俺のオーストラリアでの約1年間を書き込んでいく!!! ダンスもしてるから、現地で出会ったダンサーとの交流も! 後悔しない1年を突っ走ろう!!


プロフィール

HIROKI HORI

Author:HIROKI HORI
1983年6月17日 B型
新潟県燕市で生まれ、上越、黒川と引越し、小学校6年から高校まで燕市で育つ。
大学は東京の八王子へ。専攻は初等教育。

大学を卒業し、前から興味のあった、海外へ行くことに。目標は英語と、経験、新たなことへの挑戦。さらに、自分の将来のことをもっと考えたいと思い、渡濠を決意。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



登録ツールズ+



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイロンベイ満喫!!
バイロンに来てから早くも、約3週間弱。
予定よりもかなり大幅なオーバーステイ。
その理由はただひとつ。
『面白いから!』

土地、雰囲気、人、みんな面白いしいいところ。

先週の月曜、みんなでバッパー、アーツファクトリーのタレントショーのライブにでた。
誰でも出れるもので、そこで演奏しているジャポリジニ達に会ったのも先々週の月曜のそこで。
そのときジャンベ叩いていた人はもうバイロンを経ってしまい、今はシドニーで叩いている。

そこで、今回はジャンベ2人、ディジュ3人ででた。
昼間に公園のような広場に集まり構成とかを決めた。
俺が吹ければ、本当なら大体の流れでやってジャムれれば一番良いんだけど・・・。

始めてのライブ。
ディジュにジャンベ、さらにカリンバ、ラップ、ホーミーにブレイクダンス。

1曲目はディジュ、ジャンベ、カリンバで緩急をつけたあわせ。
そこからH君のソロ。
3曲目はディジュ、ジャンベ、ラップ、ホーミー、ブレイクダンスのあわせ。

今回はマイクが使えず生音だったけど、それが良かったのかもしれない。途中何度もリズムはずしたけど、みんなで一緒にジャムって、お客さんもいて、本当に吹いてて気持ちが良かった。

K氏のラップも聴くのが初めてでジャンベとディジュにあわせて歌うのもカッコよかった。盛り上げ方もうまい!
盛り上がるところでは、俺も上げてこうってなって、それがまた曲を盛り上げ、曲が盛り上がると自分たちもさらに上がる。

さらにお客さんもいて、すべてが最高に俺を楽しませてくれたし、楽しかった。


そしてきのうはバイロンマーケットがあった。
マーケットの規模もでかいし、なにより太鼓がやばい。
マーケットの終盤からジャンベやボンゴ、その他の太鼓が30人くらい集まってみんなでジャム。
その円のなかでみんな踊ってるし。
その音は本当にやばくて、太鼓の生の音なのにそれだけじゃないだろっていう音になっていて、叩いている人はトランス状態だし。
あの音はやばかった。


本当に楽しいバイロン。
でも、そろそろピッキングに行かないと金が。。。
本当は動きたくないんだけど。

残り少ないワーホリ生活、どんどん行こう。

とりあえず、バイロン最高。


クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。