2006年04月16日、ワーホリでシドニーイン!!そこからの俺のオーストラリアでの約1年間を書き込んでいく!!! ダンスもしてるから、現地で出会ったダンサーとの交流も! 後悔しない1年を突っ走ろう!!


プロフィール

HIROKI HORI

Author:HIROKI HORI
1983年6月17日 B型
新潟県燕市で生まれ、上越、黒川と引越し、小学校6年から高校まで燕市で育つ。
大学は東京の八王子へ。専攻は初等教育。

大学を卒業し、前から興味のあった、海外へ行くことに。目標は英語と、経験、新たなことへの挑戦。さらに、自分の将来のことをもっと考えたいと思い、渡濠を決意。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



登録ツールズ+



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





またしてもプラン変更(-_-)
きのうはケアンズからダーウィンまで、行こうと思っていたが、ある理由により、エアーというところに立ち寄ることに。

ダーウィンが北西にあり、エアーは南だ。反対方向・・。でも、どうしても今行きたい理由がある。

その理由は、ダイビングだ。そこには超有名なダイビングスポット、「ヨンガラレック」があるのだ。

ヨンガラレックは約100年前、水深30mに長さ100m以上の沈船があるところで、魚の数が半端ないらしい。シドニーにいるときからどうしてももぐりたかったポイントで、そのためにアドバンスをとったようなものだ。


その近くに行くのは来年の2月くらいの予定だったが、その時期は台風の時期らしく、なかなか難しいらしい。本当に沈んでしまったポイントだけあって、普通の日でも、風が少し強いとダイビングが中止になるのに、台風は・・・。


そういうことをダイブショップで聞いたら、今しかない!と思った。


そして、プランは、ケアンズ→エアー→ダーウィンへ。


どうしてももぐりたかったポイントで、本当に楽しみだ。



今日の夕飯はマサさんが買ってきてくれた特上?ステーキ。
焼き加減も完璧で、おいしかった。ただ、俺が炊いたご飯がおかゆ気味になってしまいすいませんでしたm(_ _)m

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ダーウィン_(オーストラリア)について

ダーウィン_(オーストラリア)ダーウィン(''Darwin'')はオーストラリア|オーストラリア連邦ノーザンテリトリー準州の首府である。人口は約11万人(2003年)。オーストラリア大陸北側のチモール海沿いに位置する。オーストラリアではアジアに最も近い位置にあることから、非 旅のしおり【オーストラリア】【2007/02/14 03:36】


