2006年04月16日、ワーホリでシドニーイン!!そこからの俺のオーストラリアでの約1年間を書き込んでいく!!! ダンスもしてるから、現地で出会ったダンサーとの交流も! 後悔しない1年を突っ走ろう!!


プロフィール

HIROKI HORI

Author:HIROKI HORI
1983年6月17日 B型
新潟県燕市で生まれ、上越、黒川と引越し、小学校6年から高校まで燕市で育つ。
大学は東京の八王子へ。専攻は初等教育。

大学を卒業し、前から興味のあった、海外へ行くことに。目標は英語と、経験、新たなことへの挑戦。さらに、自分の将来のことをもっと考えたいと思い、渡濠を決意。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



登録ツールズ+



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マンゴーアレルギー…
ついにマンゴーラッシュが最悪な方向に…

最初は腕だけだったのが、マンゴーピッキング始めてから1週間、徐々に広がりだし,

最近首と耳が痒くなって,このまえ朝起きたら顔、首、胸、おなか全体に湿疹のようなものが!!

かゆいし、腫れてるし・・・
更に次の日、朝起きると顔がパンパンに・・・
前日までの湿疹が繋がりはれたみたい。
もう顔はかゆいっていうか、痛い、熱いで何にもするきが起きない

目はよく空かない位腫れてるし、耳もかなり腫れてて、
触ってももう自分の肌を触ってるって感じがしない。

下を向いていると、顔から、その腫れた重みで肌が下に行ってるのが分かるくらい・・・



早速病院へ。
ドクターに診せたら、
『まぁひどい』って言われて、
隣りにいた研修医にも診せられて、
『見なさい、これがマンゴーラッシュよ!!』みたいに言われてるし・・・
もう目は普通には開かないし・・・


病院で薬もらって、飲んだら、顔の腫れはだいぶ良くなったけど、まだ少し腫れてるし。

さらに翌日、今度は首が酷いことに・・・
首が腫れて、かわがぷよぷよになって赤くなってるし。



病院行って3日目、顔の腫れはだいぶ引いたけど、まだ腕、胸、おなか、首、目の周りはかゆいし、首の腫れは全然引かない…

特に最悪なのは,夜!寝てるとかゆくて起きる。
始めは3時間くらい寝れるんだけど、その後は30分ごとに痒くて起きて、全く良く寝れなかった。

今日で、もう仕事4日休んでるし、おかねが貯まりません。

仕事開始出来るのは月曜からになりそうだ。




きのうは部屋の移動があった。シーズンも終わりに近づくにつれ、バッパーの数も減るわけで、3棟ある建物の中、1つを閉めるため,その建物にいた俺は新しい部屋に移動することに。

8人部屋から10人部屋へ。
もう2ヶ月近くも住んだ部屋だったから、そこに落ち着いちゃってたから新しい部屋は何か変・・・
臭いし。


最近はあんまり働けないし、そろそろ移動も考えてるけど、その移動の為のお金も無いからもうしばらくはカナナラに滞在しそうだ。

早くマンゴーラッシュ治りますように!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
we've got rash!!
こんにちわ同じカナナラにいるCHI-です。恐るべしマンゴーラッシュですね。
さすがのB-BOYヒロキも結構まいっているようすです。そして私も参っています。じかんが余りないのでこのへんで
.....
【2006/11/04 17:28】 URL | chi- #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/08 13:03】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/25 00:36】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


