2006年04月16日、ワーホリでシドニーイン!!そこからの俺のオーストラリアでの約1年間を書き込んでいく!!! ダンスもしてるから、現地で出会ったダンサーとの交流も! 後悔しない1年を突っ走ろう!!


プロフィール

HIROKI HORI

Author:HIROKI HORI
1983年6月17日 B型
新潟県燕市で生まれ、上越、黒川と引越し、小学校6年から高校まで燕市で育つ。
大学は東京の八王子へ。専攻は初等教育。

大学を卒業し、前から興味のあった、海外へ行くことに。目標は英語と、経験、新たなことへの挑戦。さらに、自分の将来のことをもっと考えたいと思い、渡濠を決意。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



登録ツールズ+



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイロンベイ ~BYRON BAY~!!
19日バイロンベイ到着。

バッパーは有名なアーツへ。
今の時期アコモがバカ高く、少し前まで、テントで$30/night・・・。
高すぎ。俺が着いたときでも、$20。
とりあえずチェックインして、テントを買いに待ちへ。
テントは3人用を$25で購入。

初めてのテント。本当に快適だ。なんてたってオウンルーム。ドミトリーよりいいかな。

街は海沿いの街って感じでいい感じ。
それにしてもドレッドのひと多すぎ。やっぱり街が街だけにそうなっていくんでしょうか?
自然あり、みんなフレンドリー、アジアンな店、アーティスト・・・。
ビーチ


先週の日曜はアーツで知り合った日本人の人とニンビンにも行った。
この街は行った人ならわかる、この街のすごさ。
とりあえず1回は行ってみたほうがいい。

バイロンから少しだけ離れたところ↓本当きれい。
景色1

景色2

そしてニンビン
ニンビン


その後、アーツでライブをしていた日本人のディジュ、ジャンベ集団、ジャポリジニ達とであった。
この人たちとであったのは、俺のバイロン生活でとても大きい。

カナナラの知り合い、G君も合流し、夜の林へと出かけた。

そこは、街からかなり歩いたところにある、林のなかの施設。
小屋が立ててあり、中にはソファ、テーブルがあるようなところ。
もちろん誰もいない。電気はなし。

その中で、みんなで楽器を持ち寄り、真っ暗のなかでキャンドルを立て音を奏でた。

俺はこの夜のことを忘れない。

それは、子供が、夏休みの夜にみんなでこっそりと集まって、一晩とまるような感じに似ていた。
そこで行われたことは、もっと深く、ある意味暗く、ある意味ものすごく前向きな。。。
本当にいい経験になった。いい経験ができた。
ありがとう。


その後はみんなで車でニンビン行ったり、その途中で車のトラブルがあたり。

そして昨日はオーストラリアでは初めてバスキングをした。
ジャンベ一人にディジュ3人。
俺はまだまだあわせとかは全然できないし、リズムもはずす。
でも、みんなで音を合わせる楽しさは十分に味わえた。
いままでで一番楽しく吹けてたな。
みんなのテンションが上がってくるときは本当に興奮する。
通る人からもいいバイブスをもらい行った。

もっと練習して気持ちよく、それぞれの音、役割も理解しながら合わせてみたい。

なんかこういうの最高だな。


そして最近はフリアコを始めた。
バッパーで働く代わりに宿代がタダになるというもの。
仕事も楽。
最近楽しさが増してきたバイロン。もう少しステイしよう。
ほんとフリアコ助かる・・。


雲

みんなでみた夕日。
夕日


クリック宜しくお願いします↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。