2006年04月16日、ワーホリでシドニーイン!!そこからの俺のオーストラリアでの約1年間を書き込んでいく!!! ダンスもしてるから、現地で出会ったダンサーとの交流も! 後悔しない1年を突っ走ろう!!


プロフィール

HIROKI HORI

Author:HIROKI HORI
1983年6月17日 B型
新潟県燕市で生まれ、上越、黒川と引越し、小学校6年から高校まで燕市で育つ。
大学は東京の八王子へ。専攻は初等教育。

大学を卒業し、前から興味のあった、海外へ行くことに。目標は英語と、経験、新たなことへの挑戦。さらに、自分の将来のことをもっと考えたいと思い、渡濠を決意。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



登録ツールズ+



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりな更新
ネット環境から離れて1ヶ月くらい。
ようやく更新!
今までの経過をここで。

まずはバイロン編。


バイロンを出る!っと前回書いたけど、その直前に念願のファームの仕事 IN バイロンベイ が見つかった!!!
紹介してくれたK君ありがとう!

その仕事はライチのピッキング。
仕事はコントラで6時間。もちろんフレッシュライチ食い放題!
朝一の露でみずみずしいライチは最高。
しかもバイロンにいながら出来るのは本当にベスト。

そんなに稼げないんだけど、帰ってからもリラックスできたり、ディジュ吹けたり、出かけれたりと、ピッキングだけの毎日じゃない感じが最高だった。

しかし・・・・きのう仕事に行ったらもう終わりらしい・・・。

マジ痛かったぁ。。。
ということで、残りのビザもぎりぎりだし早急に稼ぎたいので、今度は本当に移動です。



初めは2、3日の予定で、そこからもう1週間、フリアコしだしてアコモ代がかからなくなってからは、かなりいついてしまったバイロンベイ。

気づけば2ヶ月!!!
予想をはるかに上まった滞在、そして予想をはるかに上まった楽しさのバイロンベイ。


音楽やサーフィン、リラックス、やりたいことがある人には最高の環境の場所だと思うな。

みんなでディジュ、ジャンベ、ファイアーダンスとかで集まったり、歩いて見つけた街のはずれの雰囲気最高のカフェいったり、海いったり、つり、ニンビン、キャラバン。。。。

全てがいいものを俺に与えてくれた。

ありがとうバイロン。この街本当に好きだ。
またホリデーで戻って来たい所の一つ。
雰囲気、人、海、何かやる事がある人には本当に向いている所だと思う。

THANX ByronBay!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


